神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

マナカードの2番ポー

神戸元町の占い師、猫目ポーポキです。

f:id:ttoyomo3:20200221151719j:image

今日はマナカードの2番、ポー。

f:id:ttoyomo3:20200221102059j:image
ポーのカードは上下がありますが(反対側はアオ)、正位置だから良い、逆位置は良くない、といった意味はありません。

今回は黒い暗闇を表すポーが上、ポーとして解読します。

暗闇は、無意識を表すもの。

意味も「無意識」です。

自分の中の無意識の部分を探る、

という意味に取れますが、無意識なんだから探るのは難しい。
そんな時は、自分の頭の中に浮かぶ言葉に注力してください。

頭の中のいろんな感情。

何かを見たり、聞いたり、触れたり、嗅いだり、味わったり。

五感で感じたときに、頭の中に浮かぶ言葉です。

普段、意識しない言葉には、自分の本音が隠れていたり、心の声が隠れていたりします。

ポーのカードが出たら、頭に浮かんだ言葉に注力すると、今の自分をもっと良くするポイントが見つかります。

 

きっと良くなる!吉報が。