神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

未来に向かって

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング タロットでやっています。 今、雑音に惑わされていませんか? 他人の噂、SNSなど 自分の道を知っているのは自分だけです。 目…

公平な態度で判断

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング タロットでやっています。 自分自身を偽らず、公正な態度で公平に客観的に正当な判断をが求めらる 自分の良心に従いましょう。…

今日がスタート

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日は今までにないほど空が輝いている とっても天気の良い記念の日 心底から本能に従うこと周りの声に惑わされずに自分の心の欲求に従う 本当の自…

そろそろ本気を出す

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 現状を変えるのは面倒くさいもの。改革だ! 刷新だ! イノベーションだ! 頭では分かっていても、やり方を変えるのは大変です。新しいことを学ぶの…

欲を捨てる

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング タロットでやっています。 私たちは毎日成長しています。 しかしそこに傲りや傲慢さがあれば、自分の地位はたちまち失墜してし…

チャンス到来

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング タロットでやっています。 悪いことばかりが続くわけではありませんし、良いことばかりが続くわけでもありません。 しかしどの…

休息する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日はとにかく休息しましよ 疲れを取り除く それだけに集中しましょう 身体は資本です 猫目ポーポキ

周りに恵まれている

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 何か失敗しても 喧嘩しても 約束が果たせなくても 優しく見守る人が周りにいますよ あなたは周りに恵まれている 感謝の気持ちを持…

悪口に注意

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 自分じゃなくっても 人が言ってる場合もある "悪口" 自分は気をつけられけど 人の話はついつい聞いてしまう せめて今日だけでも 人…

思い切りよく可能性を広げる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は 失敗も 成功も 恐れずに 思い切りよく行動する 失敗しても原因をかんがえ 明日に繋げる 成功しても ただ喜ぶのではなく 何…

褒める

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日はとにかく 人を褒める 自分を褒める 褒めるのが苦手なら せめて 感謝を込めて ありがとうを言う 口に出してる内にあなたのい…

破壊と再生

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は新月でもあり 自身の深く願っていることを叶えるパワーが凄いです これまで積み上げてきたことが成果や成功、発展にバックア…

苦手な事を避けない

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 苦手な事を避けない 食べ物 人 仕事 家事 対応 苦手な事は誰にもある 今日は苦手こそチャンス 苦手な事を積極的にやる 何か新しい…

休息する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は 体調 気持ち を整える日に ゆっくり リラックス を心がけて ゆっくり自分を癒す一日に してください 猫目ポーポキ

なんでも上手く行く

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は自分に制限をしない やりたい事 思いついた事 なんでもやりましよ 何をやっても上手く行きます 今日 やろうと思ってたことを…

情けは人の為ならず

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 他人に 親切に 丁寧 優しく する一日にしましょう ただ 見返りは求めないで 人に喜んでもらいたい それだけを考えて 情けは人の為…

整理する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 いらない洋服 いらない書類 いらない書籍 いらない本 いらないファイル 今日全部片付けましょう 目の前から物がなくなれば 今まで…

断る勇気

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 お誘いがあるとなんでも受けてしまい 気疲れしたり、次の誘いも断れなくなって あーと思う事ありますよね 自分が少しでも嫌だと感…

整理する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は何か捨てる日です 新しいものを手に入れる為にも必要な事 使い古したボールペン お気に入りだけど毛玉いっぱいのセーター ぼ…

親しい人と交流する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 親しい人 家族 恋人 兄弟姉妹 友達 同僚 と交流しましょう 会ってお茶する 一緒にご飯をたべる 電話する 連絡を取る 出来たら直に…

習慣を一つ見直す

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 1日の習慣を見直してみましょう 歯の磨き方、時間 通勤経路 電車の車両 行きたか pcのコピー&ペーストのやり方 靴下履く順番 なん…

らしくある

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 男性は より男らしく 女性は より女らしく を今日は意識して 振る舞いましょう 言動しましょう 男らしさ 女らしさ を認めて振る舞…