神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手に挑戦する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 食べ物人場所仕事お料理苦手だなと思うこと今日は食べで見たり話しかけたりやってみたりしましょう克服できた!頑張った!という気…

やる事を今日やる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 もうちょっと先に 明日でいいか 準備出来てから 道具がそろったら いろいろいい訳は自分自身にしてると思いますが 今日やる事です…

言葉を控える

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 仕事 家庭 友達 学校 いろいろ意見を求められたり、言葉を発する機会はあると思います が 今日は 出来るだけ言葉を控えて 自分の存…

自分リミッターを外す

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 自分はここまでだから 自分自身のリミッターを今日は外しましょう 陰口 噂話 マイナス思考 ネガティブな思考になる事から遠ざかり…

変化の前触れ

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 ちょっとうまくいかない なんか違和感ある 噛み合わない こういう事が今日起こったら それは変化の前触れ あなたを助ける為に必要…

生活リズムを変える

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 早起きならゆっくり 早寝ならちょい夜更かし 夜更かしなら早めに寝る 一駅前で降りて歩く 普段食べない食べ物を食べる いつもと違…

いい事が起こる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今頑張ってる事 プロジェクト 勉強 仕事 書類審査 好きな人へのアプローチ エネルギーを爆発させてください あなたの努力の成果が…

周りから自分を知る

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今、周りにいる人 どんな人が近づいて来てますか? 心から信頼できる人ですか それとも 心を乱すような人達ですか 周りにいる人が…

今日やる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 やろうとしてる事 言わないとと思ってる事 今日やりましょう 今日からやりましょう 今日からやる事で幸運をもらたします。 是非是…

人の意見は気にしない

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今やってる プロジェクト 習い事 勉強 目標 熱中している事 あなたの考え方は間違ってません。 人に意見されても自分を貫くのが正…

ゆっくり呼吸する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は流れに身を任せて ゆっくり呼吸しましょう 嫌な事 いい事 楽しい事 何かがあってもゆっくり呼吸 そうすれば自身のさまざまな…

きちんと意見を言う

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 普段は相手の気持ちを組んで何も言えない人も、今日はハッキリ自分の意見を伝えましょう。 ハッキリ率直に意見を言う事で あなたへ…

ちょっと無理をする

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 仕事 家事 人間関係 予定 家族サービス 友達からねお誘い ちょっとしんどいなと思っても今日は無理しても やろう。行こう。 無理す…

いつもと違うことをする

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 場所 食事 遊び ジム ランニング いつもと違う場所に行く いつもと違うことをする 今あなたは進路を変える時 いつも同じ違うことを…

ルーツに敬意を払う

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 お墓参り お仏壇 祖父母に会いに行く 両親に感謝する 出来る事でいいから 今日は自分のルーツに敬意を払う 行動すれば、あなたのや…

しない事を事をする

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は 普段しない意外な事をしてみる ボーッとする 昼寝 長風呂 ランニング 料理 掃除 普段しない事をする その行動がパワーを生む…

5回肯定する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 天気がいいから気持ちいい 暑いけど汗が気持ちいい 自分の入れたコーヒーは美味しい 電車にスムーズに乗れた パンがいい感じに焼け…

慎重に発言する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 嫌な事 不満 悪口 文句 言いたい事 いろいろあるとは思いますが 今日は自分からために我慢しましょう。 思慮深く慎重に 慎重になっ…

噂話にちかづかない

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 他者からの SNS等の 噂話にには近づかない一日を 人の噂話には特に惑わされないように 自分の気持ちを信じましょう 人の話は鵜呑み…

好きな場所に行く

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 インスピレーション 癒し 落ち着く リラックス を求めて 今日は好きな場所に行こう 海 山 カフェ 映画館 アウトレット とにかく楽…

身体と対話する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 身体の声を聞いて 疲れていたら メンテナンス 休息する 身体が重ければ 運動 長めの入浴 心が元気なら 人に会い 語らう 心が疲れて…

人に期待しない

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 情けは人の為ならず といいます 他者に対して ありがとうを期待しないで やってあげたいという自分の気持ちを重じましょう。 他者…

諦めない

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は根気強くを念頭において くじけない 諦めない 怯まない 怒らない 弱腰にならない 先送りしない 根気強く 根気強く 猫目ポー…

本を読む

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 本屋さん Amazon 思いついた本を買って読む 新しいことをはじめるタイミング 本から手がかりが獲れるはず 本は出来るだけパッと思…

今日やる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 先延ばしにしている事 資格取得勉強 連絡 資料作成 ダイエット 運動 語学勉強 今日やりましよ! 明日に続かなくても まず今日やり…

今日やる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 やろうと思っていた事 言おうと思ってた事 着ようと思ってた服 履こうと思ってた靴 行こうと思ってた場所 今日やりましよ 今日行き…

努力は報われる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今までやってきた事 今日やり切りましょう 努力は報われます 新しい晴れた日々が待ってます 猫目ポーポキ

結果にこだわらない

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今上手くいってなくても その過程は あなたの血となり肉となる 今ある困難、問題は 必要な事 今は結果にこだわらない これからの可…