神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

B項目

神戸元町の占い師猫目です。 フランクリン手帳と言うのをご存知でしょうか。 ベンジャミンフランクリンさんが実践していた事を手帳にしたものです。 マトリックス的には A項目→緊急かつ重要 B項目→重要かつ緊急でわない C項目→緊急だが重要でわない D項目→緊…

ランニング

神戸元町の占い師猫目です。 昨年の10月からランニングをしています。 交通事故に4回遭っている私は膝がスゴぶる悪いので、膝を気にしながらのボチボチランニング。 最初は辛かったですが、今はランニング中毒に 走らないと気持ち悪い 走るとは軽い整体と同…

口臭は公衆

神戸元町の占い師、猫目です。 最近、口からお婆さんの匂いがすると家族に言われて凹んでます。 ぐずぐずしてた歯医者さんに行く決心をしたした。 口臭って、中々家族とかよほど親しくないと言えないですよね。 親しくっても、「あんた口臭いよ」って中々‥ …

なごり雪

神戸元町の占い師、猫目です。 いつもと話は違いますが 髪の毛の寂しい殿方を見て急に思ったこと。 前髪がツムジよりも後退しているのに、なぜか前の方にシミのように残ってる髪の毛 なごり雪のようだなと‥

他者と接触し協力しあって新しいものを作る

神戸元町の占い師 - 猫目です! 今まで先の見通しが立たない人生の乾燥期が続いていたかもしれません。ですが、人生は再稼働できるタイミングが来ました。 逃げ出さず目標や目的のために努力をし続けた方には何が必要でどこに目を向ければ良いのか見えてきま…

社会貢献

神戸元町の手相占い師 - 猫目です。 社会貢献活動をしたい! 私は社会に何かお役に立ちたい! とおっしゃる方は、やはり精神的にも経済的にも豊かな方が多い気がします。 気持ちにゆとりがあるから出来る事なのかもしれません。 ある程度稼いだら、社会的に…

ワーキングウーマンと専業主婦

専業主婦の人と話してて、 肩書きがない‥専業主婦と言うのは恥ずかしいと言う そうなか‥ 専業主婦できるぐらい稼げる旦那さんに巡り会った事が素晴らしいと思う。 ワーキングウーマンもみんなじゃないけど、仕事に疲れて専業主婦になりたい人はいる。 特に20…

努力と行動が評価してされる一週間に

神戸元町のの占い師 - 猫目です。 今週、14日から20日の一週間は努力と行動が評価され予想以上のチャンスが到来します。 過去に計画してきたものに対して構想を練り、周囲の人たちを啓発して協力者を集めることができれば、実行している行動が開花しやすくな…