神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

身体にき、く

25年以上のITコンサル業・講師業をやってきました。 現在も大きなシステム導入支援をやています。 そして、本業として天職で 三宮で易学、手相、四柱推命、顔相、タロットで占いをやっています。 私の占いが 幸運の一助になれば幸いです。 まずは身体に聞い…

得意な事を

25年以上のITコンサル業・講師業をやってきました。 現在も大きなシステム導入支援をやています。 そして、本業として天職で 三宮で易学、手相、四柱推命、顔相、タロットで占いをやっています。 私の占いが 幸運の一助になれば幸いです。 ひとつの「得意な…

占いの魅力

神戸三宮で占いをやっている寺...田..翠...苑です。 私がなぜ”占い”を本業としているか 続き 子供のころから確かに”直感”は強かったです。 それが24歳の時に九死に一生の交通事故にあい、更に開花したようです。 ”直感"=占いが当たるというのではないのでそ…

きっかけ

寺...田..翠...苑...です。 25年以上のITコンサル業・講師業をやってきました。 現在も大きなシステム導入支援をやています。 そして、本業として天職で 三宮で易学、手相、四柱推命、顔相、タロットで占いをやっています。 私の占いが 幸運の一助になれば幸…

『呼吸』について

ブログ再スタート 25年以上のITコンサル業・講師業をやってきました。 現在も大きなシステム導入支援をやています。 そして、本業として天職で 三宮で易学、手相、四柱推命、顔相、タロットで占いをやっています。 私の占いが 幸運の一助になれば幸いです。 …