神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やり方をかえる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今やってる事で なんか 上手くいってない しっくりこない 失敗ばかりする イライラする 思い当たる事が有れば やり方をかえる もし…

日記を書く

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 昨日を振り返って 日記を書く なるべく肯定的な言葉を使って 明日が明るい一日になる 猫目ポーポキ

ポジティブな言葉を使う

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 ポジティブな言葉を使う 否定的な言葉 非難したり 羨んだり 妬んだり 怒ったり これらを手放し、 ポジティブに言葉を使う 言葉が変…

汗をかく

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 汗をかく ランニング ジム ウォーキング 散歩 お風呂 犬の散歩 考え事 なんでも とにかく汗をかく 汗と共に悩みがスッキリしますよ…

褒める

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 褒め検定というのもあります 褒めるのが苦手…という人も多いですが 今日は 褒めて褒めて褒めまくる 他人だけではなく 家族 パート…

前に進む

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 いろいろ思い悩む事 今やってる勉強 仕事 準備は出来てる 前に進む 外野の意見はいろいろあるかもしれないけど 耳を貸さない 今ま…

喜怒哀楽

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 笑う 泣く 怒る 喜ぶ 今日は喜怒哀楽をしっかりする 映画みたり 本読んだり 音楽聞いたり いろいろな手段を使って 猫目ポーポキ

パワーを注入する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 ヨガとか ジムとか でも言われてますが ドローイング(呼吸法)を一日一回 一分でいいから やってみる パワーが注入されます しか…

見つかる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 探し物 買いたいもの アイデア 見つかる そして今日は早く寝る 吉報が届きます 猫目ポーポキ

やりたい事を書く

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 やりたい事を 手帳 メモ PC スマホ に書く 出来たら 期日 金額 も より具体的に 新月だし 具体的に書けば書くほど願いが叶う 猫目…

一区切りつける

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 仕事 予定 家事 人間関係 趣味 今日で一旦一区切りつける キッパリ出来ることはキッパリと 段落つけるだけでも 明日からまたあたら…

遠出する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 ちょっと遠出する 山 海 隣町 どこでもいい ちょっと遠いなと思うところに行ってみる 猫目ポーポキ

クールダウン

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 かき氷 スイカ ストレッチ ヨガ 音楽 趣味 今日はとにかくクールダウンする あるべき姿の自分になる 猫目ポーポキ

争わない

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 会議 家庭 友達 学校 サークル 趣味 道路 SNS 今日は他人と競わない 争わない 出来るだけ平和に 猫目ポーポキ

しっくりこない

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今やってる事 なんかしっくりこない そんな事があるなら すぐにやめる もしくはやり方を変える 猫目ポーポキ

大切

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 大切なもの 家族 仕事 趣味 映画 本 車 自転車 何かあれば 今日は大切にする モノなら磨いたり 本なら読み返したりする 絵なら愛お…

嫌なら逃げる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 心に引っかかってる事 人の言葉 見た夢 進まない仕事 気が進まない付き合い 行きたくない習い事 嫌なら逃げる 逃げる事は今はあり…

サインを探す

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 昨日見たゆめ 夢に出てきた事は今日のサイン 情に残った事に注力する 夢を見てない人は サインという言葉 一番最初にヒラメいた事…

言うなら今日

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 ありがとう ごめんなさい 感謝 謝罪 告白 告発 言うなら今日です 猫目ポーポキ

人の話に耳を傾ける

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 疑わない 裏を読まない ありのまま 人の話を素直に聴く 今日はそんな一日にする ぶれない自分がみつかる 猫目ポーポキ

人と比べない

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 憧れ 嫉妬 悪口 SNSを見る 他者に対してあれこれ思ってしまいがち 人と比べない事を心がける 他者を気にしない 自分をしっかりもっ…

得意を頑張る

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 料理 掃除 プレゼン資料作り 裁縫 勉強 スポーツ 何でも得意を頑張る 得意がエネルギー源になる 猫目ポーポキ

人の話をしない

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 人の話をしない 悪口 噂話 意見 いろいろ人と話して他者の意見を求められても 同調しない 話を流す ただし褒めるのはいい事です で…

大切にしてるもの

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 自分が大切にしてるもの 時間 家族 友達 仕事 場所 音楽 趣味 自分が大切にしてるものは何か考える それはあなたの人生に本当に必…

とらわれない

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 人間なんで いろいろな感情にとらわれる SNS 噂話 TV 他もろもろ それらにとらわれない 他者を気にしない とらわれて気持ちを持っ…

相手を尊重する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 言い返す 自分の正論をぶつける 話を聞かない 悪口を言う 怒るいかる 今日だけでいい 笑顔で相手の話を聞き 相手を尊重する 出来た…

今を振り返る

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 人間関係 勉強してる事 悩んでる事 気になる事 貸し借りているモノ 今を振り返る そしてどうしたら解決するか三回考える 三回考え…

誘惑に負けない

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 ちょっと食べたいおやつ ちょっと先送りしたい案件 明日ですむからとかけたくない電話 なんとなく買いそうなモノ しなくっていい長…

美味しいご飯

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 自分にとって美味しいご飯を食べる 誰かと 何を どこで しっかり考えて 美味しいご飯を食べてください 願っていたコトが集大成を迎…

今日やる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 やろうと思ってた事 明日ではなく 今日やる! 続かなくっても とにかく 今日やる 今月のテーマは 先延ばしにしない! 今日、今やる…