神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

努力は報われる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 ダイエット 資格取得の勉強 人間関係 習い事 根気よく努力してきた事 報われます 自信を持ってください 深く深呼吸を何度かして 口…

清める=洗う

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 手をよく洗う 周りを拭く サウナに入る キーボードを掃除する 換気扇を掃除する お風呂に入る とにかくなんでもいい 清める=洗い…

一つ変えてみる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は一日のルーティンを一つ変えてみる 朝ごはんを和食から洋食 コーヒーを紅茶に 選ばないケーキをたべる PCのファイル名、パス…

友達を大切にする

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は友達を大切にしましよ 友達の発言を優先して 受け入れてあげましょう また 感謝をしたり お茶をご馳走したり ちょっとしたプ…

外出しよう

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 とにかく今日は外に出る オープンカフェ 海 公園 プチ旅行 散歩 なんでもいいです とにかく外の空気をたくさん吸って 外にあなたの…

他人に優しく

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 自分が完璧じゃないように 人も失敗したりします。 他人の失敗を許す なんなら失敗をカバーしてあげる 失敗をチャンスだと思う 今…

本屋へ行こう

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今必要な事 新しい事をする そのために 本屋さんに行きましょう 本屋で 気になってる やりたかった 目に入った 本を買って 今日は…

静観する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は トラブルも 他人の失敗も ケアレスミスも 他者から自分に向けられる出来事も 静観しましよ。 それだけで 問題は解決しますよ…

整える

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 身体と心 左右 バランスが崩れてる そういう感じです 今日は体重とか気にしないで 好きなものを 好きなだけ食べましょう 億劫にな…

習慣を考える

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 自分が習慣にしている事を考えてみる 散歩 ランニング 筋トレ スキンケア 読書 SNS 食事の時間、食べ方 やる前に一息ついて習慣を…

余裕をもつ

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は余裕をもつ スケジュール 待ち合わせ 仕事 家事 移動 とにかく詰め込まない 余裕を持って 余裕のあるオトナに! 余裕が新し…

目標を立てる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 自分がやりたい事を書いて 目標を立てる 1ヶ月 1年 3年 必ず紙に書く。 期日と金額も 書く場所は、出来たらテラスとか風の当たる…

パワーをつける

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 居心地のいい場所 力のつく食べ物 美味しいおやつ 今日はパワーをつけましょう とにかく 猫目ポーポキ

新しい事がはじまる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 新しい意識をもつために 知識 意識 聴力 感覚 体力 総動員して 自分のエネルギーに集中しましよ。 前に、一歩踏み出すときです。 …

区切りをつける

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 悩み事 心配事 人間関係 昨日休息を取ったから 今日区切りをつけましょう もし言えない事は人に言ってもらう 気持ちを切り替える …

休息する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 手相で現状を観て、マナカードでリーディングします。 毎日走るのは疲れます 今日はとにかく休む 何にもしない 何も考えない そんな一日を過ごしてください 猫目ポーポキ

断らない

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日頼まれた事は断らない 今日やろうと思っている事は やりきる はじめる 今日終わらそと思った事は 終わらせる 今日は必然です。…

身体が喜ぶ事をする

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 ヨガ ランニング お風呂 お茶 食事 仕事を休む ひとつでいいから 今日は身体が喜ぶ事をしましょう。 いろいろ澱んでた空気が流れて…

良い結果になる事を考える

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今やってる事 プロジェクト 話してる事 関わってる人について ネガティブな考えは捨てましょう ポジティブに考える そのポジティブ…

慎重になる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 何とかなる 無頓着 見直ししない 考えず行動する、発言する 普段なら思い切りのいい、素敵な行動も 今日は慎重になりましよ。 とに…

リセットする

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 夏の疲れ 不眠 便通 メンタル 人との交流 なんらかの不調を強く感じていませんか 感じていたら 今それをリセットするタイミングで…

心のの声

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 言わないでおこうと思ってた事を口にしてませんか? つまづいたりこけたりもいれて最近、事故に遭いやすくないですか? この頃落ち…

ゆっくりを心がける

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は何かをやろうとしらた やりたいという気持ちを噛み締めて ゆっくりやりましょう 呼吸 咀嚼 もそう 花をゆっくり見る 海をゆ…

芸術に触れる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 映画 小説 美術館 陶芸 生花 音楽 手軽に出来る方法でいいので あなたのお好み、もしくはパッと浮かんだ芸術に触れる 疲れてる人は…

野菜を食べよう

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 野菜を食べる 出来たら生で たくさんの葉野菜で 食べれば食べるほど あなたの心配事がなくなる 猫目ポーポキ

気になる事をする

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 ヨガ ランニング 腹筋 スクワット 瞑想 勉強 掃除 お料理 前からやらないと…と気になってる事 今日やりましょう あなたの不快な事…

他人の問題に首を突っ込まない

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 時には 他人の愚痴を聞いてしんどくなったり 他人のSNSを見て湧いてくるいろんな感情に囚われたり 他人に受けた理不尽なことを考え…

ひょっこり実現する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 自分自身の夢 やりたいこと 悪口 軽口 周りとの嫌な関係 自己不審 衰退する気晴らしをきっぱり辞める そうすると ひょっこりやりた…