神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

積み重ねる大切さ

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング 様々な試練を乗り越えるた事に気づき 今は血となり肉となり 困難を乗り越えた自信となってるはず 感じることは育むこと 感じま…

平常心を保つ

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング 平常心を保つこと 感情のコントロールが必要な時 バランスのとれた客観的な見方ができなければ、相手の言葉やメールを深読みし…

個性を生かす

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング 個性を発揮することが大切 自分の個性を理解して 発揮すれば、やりたい事が達成・完成できます 望んでいるものを手にすること…

学びを役立てる

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング 学ぶことは尊いこと しかし 私たちは何のために学ぶのか 自分の知的好奇心を満たすため… せっかく学んだのですから、自己満足…

謙虚と誠実

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング 意志の強さと我の強さは違います思いの強さと我の強さは違います 自分の能力に対して自信が悪い形で出ないように ワンマンさが…

引き締めて

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング 夢から醒めたようながっかりした気持ちは いろいろ夢を見て 現実の厳しさを知ったから 自分の何か、感情やお金や時間を注ぎ込…

あの頃の自分を思い出す

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング 子供の頃はたくさんの夢があります 将来○○になりたい、△△を目指したい もちろん、今も夢があるのはすてきなことです 実現した…

楽しみながら進む

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング だれでも明るい未来にたどり着きたい気持ちを持っています。 その未来がどんな未来なのかは、自分の潜在意識、の中にあります…

新たな未来へ向かう

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング 終わりにしたいのに終わることができない 腐れ縁になっている事があるかしれません この関係が本当にあなたにとって有意義なも…

自分が望むもの

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング 自分に素直に従う 自分の可能性を追求しましょう 本当の自分が望むもの、それが自分の可能性です 大切なのは、その夢の動機、…

行動する

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング 未知の分野でも怖れる前に行動を起こす 今は“ 見る前に跳べ” あれこれ考えるより先に行動する 行動することで運命を切り開くこ…

チャンス到来

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング 全てが必然 流れを自分で創り出す悪いことばかりが続くわけではありません 良いことばかりが続くわけでもありません どのよう…

一度リセットする

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング 全てを無にする必要性があります 一度自分をリセットしましょう 変化は突然起こります。 その変化は自分が起こすもの いろいろ…

自信を持つ

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング もう十分に技術を持っています。 舞台に立ちましょう。自分にしかないものを持っているはずです。 人のマネをしてもその人には…

惰性に流さない

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング 現状を変えるのは面倒くさいもの改革 刷新 イノベーション 頭では分かっていても、やり方を変えるのは大変 新しいことを学ぶの…

平常心

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング 今日は平常心を保つことを心がける 感情のコントロールをして バランスのとれた客観的な見方をしているか自問自答する 相手の…

考えすぎない

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング 無理だと感じながらも頑張ってもうまくいかない 人生には往々にしてあります。 自信が揺らいで落ち込むかもしれません。 考え…

優柔不断を突破すること

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング 自信を失い優柔不断に傾きがちなようです。 創造的な力をうまく発揮できなくて問題を乗り越えられないという消極性が支配して…

磨く

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング 技術を磨いて自信をつけましょう スタートするには自信が必要 自分がやりたい事 やっている事 出来る事 持っているもの を確か…

理解する努力をする

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング 好きなな人は必要だから、そこにいます 外見だけで相手を大物だと思ってしまい、気持ちが弱くなっていませんか。 相手の好み本…

未来に向かって

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング タロットでやっています。 今、雑音に惑わされていませんか? 他人の噂、SNSなど 自分の道を知っているのは自分だけです。 目…

公平な態度で判断

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング タロットでやっています。 自分自身を偽らず、公正な態度で公平に客観的に正当な判断をが求めらる 自分の良心に従いましょう。…

今日がスタート

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日は今までにないほど空が輝いている とっても天気の良い記念の日 心底から本能に従うこと周りの声に惑わされずに自分の心の欲求に従う 本当の自…

そろそろ本気を出す

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 現状を変えるのは面倒くさいもの。改革だ! 刷新だ! イノベーションだ! 頭では分かっていても、やり方を変えるのは大変です。新しいことを学ぶの…

欲を捨てる

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング タロットでやっています。 私たちは毎日成長しています。 しかしそこに傲りや傲慢さがあれば、自分の地位はたちまち失墜してし…

チャンス到来

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。 手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。 今日のリーディング タロットでやっています。 悪いことばかりが続くわけではありませんし、良いことばかりが続くわけでもありません。 しかしどの…

休息する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日はとにかく休息しましよ 疲れを取り除く それだけに集中しましょう 身体は資本です 猫目ポーポキ

周りに恵まれている

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 何か失敗しても 喧嘩しても 約束が果たせなくても 優しく見守る人が周りにいますよ あなたは周りに恵まれている 感謝の気持ちを持…

悪口に注意

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 自分じゃなくっても 人が言ってる場合もある "悪口" 自分は気をつけられけど 人の話はついつい聞いてしまう せめて今日だけでも 人…

思い切りよく可能性を広げる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は 失敗も 成功も 恐れずに 思い切りよく行動する 失敗しても原因をかんがえ 明日に繋げる 成功しても ただ喜ぶのではなく 何…