神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

マナカードの1番イオ

神戸元町占い師猫目、ポーポキです。

f:id:ttoyomo3:20200221151815j:image

今日からマナカードについてやっていきたいと思います。

 

f:id:ttoyomo3:20200220222352j:image

マナカードの1番、イオ。

マナカードの最初のカードなので、いまが新しいスタートの時であることを表しています。

カードの意味は「ミステリー」

 

自分に起こった出来事は、ミステリー

今はその出来事が起こった意味がわからないけど、本人にとって必要な出来事しか起こらないということ。

あとでその意味がわかることもあれば、経験として必要だから起こったこともある。

だからミステリー。

世の中、ほぼミステリーなんじゃないかと。

このメッセージに納得する時もあれば、ミステリーだけじゃ片付けられない‥

と反発したくなる時もありますよね。

 

マナカードを引いて、このカードが出ても納得できない。

そんな時は、自分の在り方を変える時だと思います。

在り方をバージョンアップした自分で、新しくスタートする時。

在り方が変われば、起こる出来事も変わってきます。

 

世の中に起こる事はすべてミステリー。

 

何かが起こる。

それは

在り方を考える時