神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

マナ・カード44番 『アノアノ』②

神戸元町占い、猫目ポーポキです。

f:id:ttoyomo3:20200408100751j:image

手相で現状を観て、マナカードでリーディングします。

その上でざっくりと毎日マナカードを一枚ずつ解説していきます。

 


今日のカードは44番「アノアノ」

f:id:ttoyomo3:20200408100756j:image

とうとう最後のカードになりました。

 


最後のカードは「種」のカード

 


思考は現実を作る・・・最初に思った事こそ成功する。

 

ハワイでは、もともと文字がありませんでした。

すべては言葉で伝えていきました。

 

ハワイでは、言葉には力があると考えます。

 

人を傷つける言葉を放てば、相手だけでなく、自分も傷つきます。

だから口に出す言葉には気をつけなくては。

 

同様に、発した言葉だけでなく、思ったことも実現します。

意識を向けたところに、エネルギーが流れるからです。

起こってほしいことを想像する。

 

思考は種。

どんな種をまくかが重要だと教えてくれるカードです。

 


マナカード、とりあえずカードの内容はここまでで一旦ご紹介は終わります。

 


明日からはマナと手相を気の向くままに

 


これからもよろしくお願いします。