神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

マナ・カード25番の「フル」

神戸元町占い、猫目ポーポキです。

f:id:ttoyomo3:20200319090735j:image

手相で現状を観て、マナカードでリーディングします。

その上でざっくりと毎日マナカードを一枚ずつ解説しています。

 

今日の「マナ・カード」は、25番の「フル」です。

 

f:id:ttoyomo3:20200319090819j:image

フルというのは、羽根のこと。
カードの意味は、“イリュージョン”。

 

どういうことかというと、自分の限界は自分でつくっているイリュージョンでしかない、ということです。

 

わたしちは無意識のうちに、ある枠の中で生きています。

 

それは小さいころからの家庭内の常識だったり、いわゆる世間の常識だったり、成長する過程で自分で経験してつくりあげた「これは、こういうもの」という考えだったり・・・。

その枠の中で生活していると、自分が枠の中にいることにまったく気がつかないんですよね。

 

でも、何かのきっかけで、世界観が広がってふっとそこから、いままで自分がいたところをみてみると、小さな枠の中でジタバタしていたことに気がつかされます・・・。

 

 

もしいま何か悩みがあるとしたら、いま枠を脱するチャンスかも☆

枠の外から見てみたら、それはもはや悩みでなくなるかもしれません。

 

 

じゃあ、どうやって枠を脱したらいいの?!

まずは「枠から出る!」という気持ち が大切。

 

自分だけでは難しいので、いろいろな人の話をきいたり、専門家のカウンセリングを受けたり、自分が選びそうもない本を読んだり映画をみたり・・・・意識的に自分のテリトリーから出てみることですよね。