神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうを勝ち取る

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 エレベーターのボタン押し プリントアウト 電話にいち早く出る 普段しない家事 席を譲る 今日はひとつでいい やってみる ありがと…

花を買う

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 花を買う 出来たら ヒマワリ なければ 黄色い花 花が手に入らなければ PCの壁紙 スマホの待受 を花の写真に 自分の進むべきみちが…

香りを愛でる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 マスクの中に好きな香りのアロマを一滴 ルームフレグランスをお気に入りにする 香水を変える 入浴剤を好きな香りにする シャンプー…

自分へご褒美をあげる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 とにかく自分をまず褒めよう そして 買いたかった物 我慢していた食べ物 行きたかったところ サボりたかった事 (掃除とか家事とか…

曲線を描く

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 自分の気持ちを1ヶ月まえからさかのぼって 曲線のグラフを書いてみる 0地点を真ん中にしてマイナス100〜プラス100まで 1ヶ月の気持…

ドローイング

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 身体に力を溜める リラックスする お腹の脂肪燃焼 ゼンシュウチュウジョウチュウ(言いたいだけ) 鼻から息を深く吸って、口からお…

役割を考える

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 自分の役割 母親 父親 祖父 祖母 子供 夫 妻 恋人 友達 上司 部下 etc… 人生の中でいろいろな役割がある 今日はひとつの役割でいい…

自分を褒める

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 自己肯定が苦手な人がとても多い 自己肯定力が高い人は 他人を妬まない 他人を褒める 自分がしあわせだと感じやすい 中々 最初から…

清める

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 トイレ お風呂 机の上、中 キャビネット PCのデスクトップ クローゼット どこでもいいから一箇所 綺麗に片付ける 清める気持ちで …

計画を立てる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今月残りの日 今年のあと半年 来年 三年先まで どこまででもいいので 今日計画を立てる 今日の計画は 行動に起こす マジックにかか…

デジタルデトックス

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 他者とくらべる 他者の話に心をくだく 心配事がつきない 他人の目が気になって仕方ない 自分に自身がない 思いたあるところがひと…

気持ちの断捨離

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 生きてるから 人の言葉 発した言葉 SNSのコメント 周りの人間関係 に気持ちがついつい囚われがち 思い当たる言葉が有れば 是非考え…

休息する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 忙しい人も やる事がたくさんある人も トレーニングを頑張ってる人も 勉強しないといけない人も 今日は休息をとる 出来るだけ何も…

ジェンダーレスに

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 男らしい 女らしい とか今日は忘れよう 人間らしく、人間臭く 普段と違う自分を表現する 自分の中の矛盾が解決する 猫目ポーポキ

水に近寄る

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 海 湖 プール 水族館 池 釣り堀 温泉 銭湯 とにかく水に近寄る 長風呂、プールでのトレーニングもいい 水に近くに寄ればよるほど …

挨拶する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 誰にでも挨拶する 出来たら笑顔で 挨拶する 挨拶は最大の防御 是非ぜひ 猫目ポーポキ

家族と話す

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 最近連絡とってない 毎日とってる 時々連絡してる 毎日一緒に暮らしてる いろいろあるとおもいますが 家族と話しましょう 小さな事…

捨てる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 まだ使えるけど古くなったと感じるモノ 邪魔だけどめんどくさいモノ カカトのすり減ったスニーカー 穴あきかけの靴下 黒歴史の写真…

鏡を磨く

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 気持ちの整理 決断 先に進める 手元にある鏡 自分がよく見る鏡 を磨く ピカピカに磨く 本質が見えてくる 吉報がやってくる 猫目ポ…

ホンモノに触れる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 音楽 舞踊 絵画 演劇 YouTube Amazonミュージック CD 画集 TV 実際に観れなくても ホンモノに触れてみる 新しい気づきが得れる 新…

あらじお

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 清める為 守る為 気持ちを落ち着ける為 イヤなコトから自分をまもるため あらじおを持ち歩く 半紙にひとつまみ入れてくるんで持ち…

連絡をとる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 気になってるけど連絡しそびれてる人 連絡しなきゃと今頭に浮かんだ人 遠方の家族 疎遠になってる友人 連絡を取りましょう その繋…

花を買う

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 自分から為 友達に パートナーに 親に お墓参りに とにかく花を買う 新しい気づきが得れる オススメは自分の好きな色の花 もしくは…

自然のある場所に行く

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 自然に触れる 公園 海 山 自然のあるところに行って 思いきり深呼吸する 気分が軽くなる 今日は満月 月光浴もオススメです 猫目ポ…

電話する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 大事な人 家族 友達 気になる人 お礼を言わないといけない人 挨拶しないといけない人 メールではなく会えて電話しましょう 言葉を…

睡眠確保

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 仕事 勉強 家事 掃除、洗濯 読書 TV鑑賞 ネット 早めに気にあげましょう やらないでいい事はやらない ダラダラして リラックスして…

何とかなる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 悩んでる事 なんとかなります クヨクヨしない。 とりあえず頭に閃いたコトに従う 閃きがなんとかしてくれます 猫目ポーポキ

前進する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 買おうと思ってた服 やろうと思っていた資格の勉強 習おうと思ってた習い事 作ろうと思ってた資料 振り込もうと思ってた支払い と…

好きな音を聞く

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 好きな音を聞く ポップス ジャス クラッシック ボサノバ アフリカ音楽 カントリー なんでもいい 音を聞く事で頭がすっ〜としますよ…