神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

マナ・カード 42番「アーヌエヌエ」

神戸元町占い、猫目ポーポキです。

f:id:ttoyomo3:20200405101106j:image

手相で現状を観て、マナカードでリーディングします。

その上でざっくりと毎日マナカードを一枚ずつ解説していきます。

 

 

マナ・カード41「アーヌエヌエ」虹

f:id:ttoyomo3:20200405101111j:image


自分の内側をみつめて、あらゆる部分を認めることで、そこに虹がかかる・・・つまり、宝物はあなたの外にあるのではなく、あなたの内側にあるということを教えてくれるカード。

 

 

このカードを引く方は、自己否定があるのかもしれません,

 

 

自分をまるごと愛する、受け入れる、許可する

それができると、人生は楽しい

 

 

頭では分かっているけれど、それがなかなかできないの・・・そんな人もいるかもしれません。

 

 

その人が、「自分はダメだ」「自分は劣っている」「なんて自分はダメなんだ」

そんなことを思っているとしたら

あなたは、その人になんて言葉をかけてあげますか?

 

 

「そんなことないよ、あなたのままで、わたしは大好きだよ」・・そう言ってあげるのではないでしょうか?

 

 

あなたも、あなたを愛する人からそう思われています。