神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

マナカードの2番アオ(反対側)

神戸元町占い師、猫目ポーポキです。

f:id:ttoyomo3:20200222133729j:image
マナカードの2番、アオ。

 

f:id:ttoyomo3:20200222133815j:image

 

アオのカードは上下がありますが(反対側はポー)、正位置だから良い、逆位置は良くない、といった意味はありません。

今回は、明るい虹の光がキレイなアオが上のアオで解読します。

光は、意識を表すもの。

意味も「意識」です。

行動に意識を向けてみましょう。
ついつい流れ作業で過ごしてしまいがちな日常だけど、過ごした一瞬って戻ってこないですよね。

当たり前にある日常は、当たり前にはない。

自分の行動や感じることを意識して丁寧に暮らしてみると、
見過ごしていたものの中から大事な事に気付くことができます。

きっと問題解決も見つかるかります。