神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

瞑想する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 10分、5分でいいので 瞑想してみましょう。 楽な姿勢で座り、軽く目を軽く閉じて 鼻から息をゆっくり吸って ゆっくり吐く だんだん…

背伸びする

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 ちょっとだけオシャレする ちょっとだけいつもつけない香水をつける 普段履かないヒールを履く プレゼン資料をちょっと張り切って…

自分に優しく

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 体重が痩せないと 運動しないと お尻が垂れてきたし カロリーを気にしないと ランニングしないと トレーニングしないと 自分磨きし…

思い出に浸る

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今までに書いた日記 子供の頃の写真 Instagram Facebook 等々 過去の自分を見返してみてください。 きっと自分自身がいやされます…

整理する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 人に会えない今、だこそ 人間関係の整理をしましょう。 ズルズルとなんとなく付き合ってた人 嫌いじゃないけど貴方に必要がないと…

優先順位をつける

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 やる事がいっぱいある 毎日忙しい 疲れも溜まっている 暇すぎて疲れる いろいろあるかとは思います。 今、自分のエネルギーはどこ…

受け入れる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 自分の思い描いた結果にならない事もあるかもしれません 悔しく気持ちになったり 悲しい気持ちになったり 虚しい気持ちになったり …

笑う角にはフク来たる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 近所の人、会社の人、上司、部下、仕事に関わる通りすがりの人 朝の挨拶出来てますか? 挨拶しても笑ってますか? 笑顔が上手だと…

前進あるのみ

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日はとにかく前進あるのみ。 先送りにしているめんどくさい片付け 先送りにしているプレゼン資料作成 先送りにしている友達への…

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 何かやりたいがまだボャっとしてやりたい事がわからない。 朗報です。やりたい事が見つかります。 まずは深呼吸して自分の気持ちを…

情けは人の為ならず

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 他人が困っていたら、自分に出来る事でいいから助けてあげてください。 サークルとかPTAとかマンション管理の役割とか 今出来るな…

苦手を克服する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 苦手な人 誰にでもいますよね。 私が一番苦手な人は、話したこともないのに悪口を言う人。 話したことがあるなら合う合わないで嫌…

タイミングが大切

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 言わないといけないけどなかなか言えない 謝らないといけないけど謝れない 思った時がタイミングです。 タイミングがズレたら、言…

耐える事は優しさ

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 人と関わりを持つ 大人になればなるほど自我も強くなるから、他者に対して許せない事、我慢しないといけない事が増えてくる。 『忍…

流れに身を任せる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日一日は、流れに身を任せる気持ちで… 怒らす 苛立たず 逆らわす 人の話に耳を傾けて咀嚼する そんな一日に 猫目ポーポキ 28

荷物を下ろす

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 毎日いろいろなストレスで体調不良になったり 腹立しい事や悲しい事で眠れなかったり、何も出来なくなるとき…ありますよね。 身体…

虫の知らせ

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 やりたい事、目標が決まっているのに中々 前に進まない 横道にそれる もしくは今やってる事が 上手くいかない しっくりこない 一度…

自分のタイミング

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 子供の頃 「早く勉強しなさい」 「宿題やった」 と親から言われて せっかくやろうと思ってたのにやる気なくなった! と言う事あり…

上手な休み方

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 手相で現状を観て、マナカードでリーディングします。 その上でざっくりと毎日マナカードを一枚ずつ解説していきます。 テレワーク、自粛等々… 毎日家で過ごす時間も増えている人も多いかと思います。 仕事をバリバリこな…

音無の構

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 手相で現状を観て、マナカードでリーディングします。 「今日のリーディング」 世界的な未曾有の大難 自粛自粛の毎日は、今までと違うペースで動かないといけないから 調子が狂っちゃいますよね。 忙しい人は時間を持て余…

マナ・カード44番 『アノアノ』②

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 手相で現状を観て、マナカードでリーディングします。 その上でざっくりと毎日マナカードを一枚ずつ解説していきます。 今日のカードは44番「アノアノ」 とうとう最後のカードになりました。 最後のカードは「種」のカード…

マナ・カード44番 『アノアノ』①

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 手相で現状を観て、マナカードでリーディングします。 その上でざっくりと毎日マナカードを一枚ずつ解説していきます。 今日のカードは44番「アノアノ」 とうとう最後のカードになりました。(①) 最後のカードは「種」の…

マナ・カード43番 『レイ』

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 手相で現状を観て、マナカードでリーディングします。 その上でざっくりと毎日マナカードを一枚ずつ解説していきます。 今日のマナカードは『レイ』 レイは、人を迎えるとき、送りだすとき、儀式のときなど大切なときに用…

マナ・カード 42番「アーヌエヌエ」

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 手相で現状を観て、マナカードでリーディングします。 その上でざっくりと毎日マナカードを一枚ずつ解説していきます。 マナ・カード41「アーヌエヌエ」虹 自分の内側をみつめて、あらゆる部分を認めることで、そこに虹が…

マナ・カード41番 『ヒナ』

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 手相で現状を観て、マナカードでリーディングします。 その上でざっくりと毎日マナカードを一枚ずつ解説していきます。 今日のカードは41番の『ヒナ』 ヒナというのは、月の女神のことです。 ハワイ神話界のスーパーヒーロ…

マナ・カード: 40番『カネ』

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 手相で現状を観て、マナカードでリーディングします。 その上でざっくりと毎日マナカードを一枚ずつ解説していきます。 マナカードは40番の『カネ』です。 カネはKaneと書くと、神様のカネのことになります。 kaneと小文字…

マナ・カード39「レフア」

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 手相で現状を観て、マナカードでリーディングします。 その上でざっくりと毎日マナカードを一枚ずつ解説していきます。 マナ・カード39は「レフア」 カードの意味はイニシエーション イニシエーションは、十分な準備、練習…

マナ・カード: 38番 「パパ&ワーケア」

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 手相で現状を観て、マナカードでリーディングします。 その上でざっくりと毎日マナカードを一枚ずつ解説していきます。 今日のマナカードは38「パパ&ワーケア」 “苦闘と全体”を表すカード。 パパは、大地の母。 ワーケア…