神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの場所に行く

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 モヤモヤする なんかついてない 謝りたい事がある 仕事のコトをじっくり整理してかんがえたい 人間関係での悩み 行き詰まりを感じ…

泣いてみる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 泣く 映画 漫画 小説 痛いマッサージ 思い出の写真 お酒での語らい なんでもいいから泣けるものを用意して いつもより盛大に泣こう…

苦手なものを食べる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 苦手なものを食べる (アレルギー食材は別ですよ) ニンジン キウリ パセリ 椎茸 玉ねぎ なんでも大丈夫 ひとつ苦手なものを食べま…

自分について考える

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 自分について考える やりたい事 なりたい身体 なりたい自分 好きな物 好きな人間 好きな食べ物 好きなクルマ 好きなスポーツ 自分…

勉強しよう

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 はじめようと思っていた資格の勉強 やろうやろうとしてる英会話 気になっていた調べ物 作りかけの資料 調べたいと思っている事 今…

自己肯定

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日はとにかく自分を褒めよう スムーズに電車に乗れた コンビニで買ったらレシートのガクがゴロが良かった 可愛いお花を買った プ…

丁寧に人に接す

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 家族 恋人 友達 同僚 先輩 後輩 上司 部下 等々 周りにいる人に丁寧に接する 新しい人間関係に光明が見えるかと 人生で大切な人に…

愚痴らない

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 あー疲れた ご飯作るのめんどくさい お風呂入りたくないわ ジョギング今日は足痛いしやめようかな 家族が私をわかってくれない い…

目標を立てる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 目標を立てる 一ヶ月 三ヶ月 半年 一年 三年 十年 目標はこの単位で立てるのがいい ただ今、パッと見て直感で立てたくなった期間 …

ちょっとだけ我慢する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 買いたい服 言いたいこと あと一つ食べたいコロッケ 3時のおやつ あと一言付け足したいプレゼン資料 今日はちょっとだけ我慢しまし…

ちょっとだけムリをする

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 ちょっとだけムリをしましょう。 30分残って仕事を片付ける いつもより贅沢なランチをする いつも買わないちょっと高い物を購入す…

ヒラメキは正しい

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日のあなたのヒラメキは正しい パッと頭に浮かんだことは迷わず実行 ちょっとでも躊躇したらそれはスルー 今日のヒラメキは正し…

身体を鍛える

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 運動嫌い 腰痛 ムチウチ 体調不良 風邪 いろいろ事情はあると思いますが、今日は一回だけでもいい 腹筋 スクワット ジョギング 腕…

趣味に没頭する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 映画鑑賞 読書 ヨガ 日光浴 音楽を聞く ネットサーフィン ゲーム なんでもいい 今日は心ゆくまで趣味に没頭してみましょ。 自分を…

言うのは容易いがやるのは難しい

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 謙虚に振る舞ってみる 謙虚 ひかえめ つつましく 素直な態度 で人と接し、出しゃばったり驕ったりしない。 言うのは容易いけどやる…

思考を現実化する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 こうしたいな こうなりたいな あれ欲しい あれ読みたい あれ観たい あれ聴きたい なんでもいい 今日はひとつやって見る まずは思考…

ありがとうを言う

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 お茶入れてもらった お菓子もらった 消しゴム借りた USB借りた URL教えてもらった メール転送してもらった 飴玉もらった ご飯入れ…

何かが変わる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 何かが変わる 小さな事でも自分の変化を見逃さないで その変化が吉報への扉 猫目ポーポキ

深呼吸する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 現代人の特徴 息が浅い 何かする前に深呼吸をしましょう 電話 プレゼン 料理作る 会議の前 運転 睡眠時 出かける前 気持ちに少しス…

新しい事をする

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 新しいパンツ 新しいTシャツ 新しい靴 新しいワンピース 新しいペン 新しい食器 なんでもいいです。 あ、これ変えようとと思ったら…

自分リミッター解除

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 やりたい事をやる 食べたいだけ食べる (スイーツ、ご飯、お菓子) 飲みたいだけ飲む 寝たいだけ寝る 休みたいだけ休む 見たいだけ…

ココロとカラダのバランス

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 元気な人にありがちですが 身体の不調気付いてますか? 不調とは 風邪で熱が出る、鼻水、席、悪寒とかもありますが それ以外 例え…

自分のラッキーアイテム

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 自分のラッキーアイテム ネクタイ 友達 スーツ ワンピース 消しゴム カバン USB 写真 漫画 本 絵 なんでもいい。 自分が あれ持っ…

いつもと違う事

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 いつもと違う事 違う車両に乗る 1本早い遅い電車に乗る 朝いつも買う飲み物を変える いつもと違う色のマーカーを使う いつも食べた…

攻める

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 いつもと違う洋服 パンツばかりならスカート フェミニンならボーイッシュに いつもと違うネクタイ いつもと違う色彩を使ってプレゼ…

人に聞く

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 人に道聞けない人いますよね 特に男性 迷ったら、一回、人に聞いてみる 今日は是非一回でも試してみてください。 なんでもいいです…

人は人

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 あの子のような服いいな 仕事が出来るヤツが羨ましい 人へ取り入るの上手すぎ なんでヤツだけ成功してる なんで私は○○みたいに結婚…

捨てよう

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は何かひとつでいい捨てましょう。 着ない服 いらないパソコンのファイル 読まなくなった本 使わなくなった物 履かなくなった…

苦手を克服する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 苦手なもの 食べ物 人 狭いところ 水 メイク 色 お風呂 場所(高い所)とか 今日はひとつでいい頑張ってみましょう。 私はキウリが…

化学変化

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は変化、何かを変えてみる。 簡単な事で大丈夫 いつもと違う電車 いつもと違うボールペン いつもと違うメイク いつもはしない…