神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうを言う

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は何ごとにも感謝して ありがとう をいいましょう 感謝を込めて 猫目ポーポキ

人の為に時間を使う

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 人の為に時間を使いましょう いつも嫌だなと思ってる 電話とり お茶汲み ご飯作り アイロン掛け コピー取り なんでも 今日は人から…

やる事をやる日

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今まで やろうと思ってたけどやってない事 言おうと思ってたけど言えなかった事 今日はやる事をやる日です。 今日を逃しては後がな…

習慣を見直す

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 まずは自分の中の習慣、ルーティンを考える 思いついたもの その習慣がしっくりきてるか考える 一度ルーティンの順番を変える 習慣…

自分に集中する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は 自分に集中しましょう 人には構わず 自分に優しく 人は人とかんがえるのではなく 人を尊重すると切り替えて 他人に構わない…

休息する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 毎日毎日走ってばかりでは 疲れも知らず知らずに溜まり ギスギスしてきたりします 今日は 出来るだけ何もしない 休息を心がけまし…

気を循環させる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は気が回る日 パワーはあなたが思う以上に持っている 今日はパワーが満ちてる一日 上手く使えるように ストレッチする 深呼吸…

向きを変える

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日はいろいろ起こるかもしれません うまくいかないなと思う事 なんか進まない 失敗ばっかりする イライラする それは進路を変え…

バランスを考える

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日はバランスを考える日 寒暖差が激しい昨今 体調のバランスを知らず知らずに壊しがち 身体に良く耳を傾けて 食事を減したり増や…

お茶を入れる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 大切な人に 今日はお茶を入れましょう 感謝 愛情 友愛 をいっぱい込めて 会えない場合も 感謝したい人を思い浮かべて お茶を入れま…

謝る

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 失敗しても 暴言を言っても お皿割っても データ壊しても とりあえず謝る いい訳せずにまず謝れる そんな自分になりましょう それ…

発言に気をつける

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 感受性が豊かになっています 感情は 良い方ばかりに出るわけでもないので 今日は発言に気をつけましょう 腹が立っても イライラし…

コツコツやってきたこれ

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は新月ですね。 願い事を紙に書き出しましょう。 期日、期限、わかれば金額も書くのがコツ 毎月、新月に見直しましょう 叶って…

笑顔

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は 友達 恋人 パートナー 親 兄弟 姉妹 仕事仲間 に笑顔で笑いかける事を意識して! 感謝の気持ちをを持って さらにいい人間関…

手放す

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今とらわれてる 嫌なこと 悲しいこと 辛いこと 進まないプロジェクト 進展しない恋愛 気が重い事 を手放すときです 関係もたつとき…

ポジティブに

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 いい一日にするために ネガティブな出来事 ネガティブな意見 ネガティブばかり言ってくる人 それらは貴方の成長の栄養です 出来る…

アルバムを整理する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 家族 友達 恋人 仕事仲間 大切にしている人に対して思い出を整理する 想いを巡らせる アルバムを整理する事で あなたの人間関係の…

しっくり

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今 住んでるところ 習い事 勉強 働き方 人間関係 しっくりしてると感じてますか? もし感じてないなら 新しい事を始める時かもしれ…

可能性の広がり

神戸元町占い、猫目ポーポキです 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 失敗したり 間違ったり 転けたり 物事が今日いろいろ思い通りにはいかないかも しかし それは 可能性が広がる時だからです。 あなた…

行動する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 こうだったらいいな もっとこうなりたいな あーしたいな 今日、行動しましょ 行動しない限りはてにはいらない 今日行動すれば 可能…

断捨離日

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は断捨離日 手放しただけ、新しいく入ってくる クローゼットの着ない服をリサイクルに出したり 要らない書類を整理したり 読ま…

うまくいく

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 今日は何をやっても上手く行く プラス思考 プラスの口癖 悪口を言わない 悪口を言わない人に会う で 今日は何をやっても上手くいく…

自分の在り方を変える

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 自分の在り方を変える 行動 時間管理 メイク パスワード 通勤経路 自分の手順 習い事 在り方をバージョンアップした自分 新しくス…

やるべき事をやる

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 後回しにしているやらないといけない事 やったほうがいいのに出来てない事 連絡しないといけないのに後回しにしてる事 気になって…

買い物に行こう

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 必要な物 秋服 本 食材 気分を変えるアイテム 食器 ケーキ お花 今日はあなたの買い物日和 自分に必要な物が見つかる 自身の栄養に…

パワーチャージ

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 自分にパワーをチャージしましょう 月光浴 日光浴 入浴 ランニング 香り パワースポット 元気になる事を是非今日は あなたのいるべ…

相手を察する

神戸元町占い、猫目ポーポキです。 占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。 「今日のリーディング」 他人の 言葉 行動 に傷つく事もあると思いますが 今日は相手の立場を考えて なぜそう言ってるのか と考えて 相手の気持ちを考えま…