神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

志は達成できる

25年以上のITコンサル業・講師業をやってきました。 現在も大きなシステム導入支援をやています。 そして、本業として天職で 三宮で易学、手相、四柱推命、顔相、タロットで占いをやっています。 私の占いが 幸運の一助になれば幸いです。 ちょっと躊躇して…

ゴーゴーゴー

25年以上のITコンサル業・講師業をやってきました。 現在も大きなシステム導入支援をやています。 そして、本業として天職で 三宮で易学、手相、四柱推命、顔相、タロットで占いをやっています。 私の占いが 幸運の一助になれば幸いです。 9月なのにまだま…

親切が

25年以上のITコンサル業・講師業をやってきました。現在も大きなシステム導入支援をやています。 そして、本業として天職で三宮で易学、手相、四柱推命、顔相、 タロットで占いをやっています。 私の占いが 幸運の一助になれば幸いです。 まだまだ暑いですが…

身体にき、く

25年以上のITコンサル業・講師業をやってきました。 現在も大きなシステム導入支援をやています。 そして、本業として天職で 三宮で易学、手相、四柱推命、顔相、タロットで占いをやっています。 私の占いが 幸運の一助になれば幸いです。 まずは身体に聞い…

得意な事を

25年以上のITコンサル業・講師業をやってきました。 現在も大きなシステム導入支援をやています。 そして、本業として天職で 三宮で易学、手相、四柱推命、顔相、タロットで占いをやっています。 私の占いが 幸運の一助になれば幸いです。 ひとつの「得意な…

占いの魅力

神戸三宮で占いをやっている寺...田..翠...苑です。 私がなぜ”占い”を本業としているか 続き 子供のころから確かに”直感”は強かったです。 それが24歳の時に九死に一生の交通事故にあい、更に開花したようです。 ”直感"=占いが当たるというのではないのでそ…

きっかけ

寺...田..翠...苑...です。 25年以上のITコンサル業・講師業をやってきました。 現在も大きなシステム導入支援をやています。 そして、本業として天職で 三宮で易学、手相、四柱推命、顔相、タロットで占いをやっています。 私の占いが 幸運の一助になれば幸…

『呼吸』について

ブログ再スタート 25年以上のITコンサル業・講師業をやってきました。 現在も大きなシステム導入支援をやています。 そして、本業として天職で 三宮で易学、手相、四柱推命、顔相、タロットで占いをやっています。 私の占いが 幸運の一助になれば幸いです。 …