神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

マナカードの3番「タパ」

神戸元町占い師猫目ポーポキです。

f:id:ttoyomo3:20200223094450j:image


マナカードの3番、「タパ」です。

 

f:id:ttoyomo3:20200223094456j:image
1枚の布に巻かれた男女が描かれている、愛溢れるカード。

男女の関係を表したり、人間関係を表すカードです。

人との距離感を見直すことを示唆しています。

 

「心を開いて、耳を傾けること」が大切

特に家族や友人など、仲が良い方からのズバッとハッとするような意見や言葉に反発したくなる時ってありますよね。

耳が痛いと感じることも、後になって考えると自分にとって必要なこと。

って気づきます。

心を開いて、素直に受け入れることで、今後の自分にとってもプラスになるし、相手との関係も良好になります。

人間関係は難しいですが、相手の話をきちんと聞く姿勢が大事かなと。

 


聞き上手はモテますし。