神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

マナ.カード27 「ママラホエ・カナヴァイ」

神戸元町占い、猫目ポーポキです。

f:id:ttoyomo3:20200321082855j:image

手相で現状を観て、マナカードでリーディングします。

その上でざっくりと毎日マナカードを一枚ずつ解説しています。

 

マナカード27番「ママラホエ・カナヴァイ」

f:id:ttoyomo3:20200321082909j:image

このカードの意味としては、同情心、慈悲の心がテーマ。
もちろん相手に対してもですが、自分自身に大してもその気持ちを大切にすることを教えてくれます。

 

このカードを引く時、心配していたり、恐れていたり、コンプレックスに感じていたりするときが多いようですね。

本当の強さというのは、自分が弱いということを自他ともに認めている人なのでしょう。
外に向かって自分を強く押し出すということは、何かのコンプレックスの裏返しということもあるようです。

みんな同じように恐れているし、不安を抱えているし、そんなもんだと思います。