神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

マナ・カード26番『ナル』

神戸元町占い、猫目ポーポキです。

f:id:ttoyomo3:20200322092411j:image

手相で現状を観て、マナカードでリーディングします。

その上でざっくりと毎日マナカードを一枚ずつ解説しています。

 

今日のマナ・カード『ナル』

f:id:ttoyomo3:20200320083516j:image


ナルは、ハワイ語で波という意味です。

感情は波のよう。そのパターンを静観しましよ。

 


自分がこういうときに、こういう感情的反応をするという具合に、だんだん自分のことが分かってきます。

 


感情の中にのまれてしまうのではなく、少し離れたところから、自分を見る感じ。

 


その上で、感情の波と一緒に流されるもよし、大波のときは、海にもぐって頭上をやりすごすのもよし。

それを選択するのは、自分。

質問の答えとして、「感情」に関することではないと思ったら、

もう少し幅をひろげてみてもいいかも。

この流れにこのまま乗っていこう、とか。

イラストの絵にあるように、すいすいと泳いでいこう、とか。