神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

きっかけ

寺...田..翠...苑...です。

f:id:ttoyomo3:20230711113824p:image

 

 

 


25年以上のITコンサル業・講師業をやってきました。

現在も大きなシステム導入支援をやています。

 

 

 

そして、本業として天職で

三宮で易学、手相、四柱推命、顔相、タロットで占いをやっています。

 

 

 

私の占いが

 


幸運の一助になれば幸いです。

 

 

 

私がなぜ”占い”を本業としているか

 


それは20代最後の年に行った占いの先生にスカウトされた事からはじまりました

 

 

 

その先生はTVにも出ている高名な占い師

 


占いを見ている途中で

「あなたには占い師の才能があるから、是非占い師になったらいい」

「もしよかったら、弟子になりませんか」

と熱心にお声がけいただきました。

 


でもその時の私は

誰もが知っている大きな会社でとても充実した仕事をしていたので

そのチャンスの大きさに気づくこともなく

自分の仕事に邁進していきました。

 


でも、ある時から

人の手相を見るという事をやるようなり

(多分素人の時に1000人は見てる)

あまりに、頼られるようになったので見ることに疲れて

お金をいただいて観るというスタンスに切り替えることに

 


そうしたら、思い出しだのです

 


私は高校時代、トランプ占いをやっていたのですが

毎日昼休みに行列が出来ていたことを

 


学校の半分ぐらいの人は見てるんじゃないかなとおもいます(汗)

 

 

 

長くなってきたので続きは明日

 

 

 

 

 

 

 


良い一日を

 

 

 

寺...田..翠...苑...

 

 

 

お問い合わせは

 


メールにて

 

 

 

suien1221@outlook.jp

 

 

 

近日中にホームページ立ち上げ予定です