神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

占いの魅力

神戸三宮で占いをやっている寺...田..翠...苑です。

 

私がなぜ”占い”を本業としているか

f:id:ttoyomo3:20230712091552p:image


続き

 


子供のころから確かに”直感”は強かったです。

 


それが24歳の時に九死に一生の交通事故にあい、更に開花したようです。

 


”直感"=占いが当たるというのではないのでそこは誤解なく!

 

 

 

それをまじかで見ていた友達達が口々に占い師が天職だと思う。

と言うようになり

 


”占い”を意識しだしてから、だんだん自分のやっている仕事の楽しさより

”占い”の魅力にのめり込んで

 


現在に至ります。

 

 

 

”占い”は奥が深く、勉強しても勉強しても足りません。

ここはITコンサルの仕事もおんなじですが

 


どんどん入れ替わるITの知識より

”占い”は深く深く潜っていってそれが血となり肉となる感じにやりがいを感じます。

 


そして私の感性が幸運の一助になれればと強く祈っています。

 

良い一日を

 

 

 

寺...田..翠...苑...

 

 

 

お問い合わせは

 


メールにて

 

 

 

suien1221@outlook.jp

 

 

 

近日中にホームページ立ち上げ予定です