神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

気持ちの断捨離

神戸 三宮の占い師 人生工房 寺田翠苑です

f:id:ttoyomo3:20210111113608j:image

 

三宮でタロット、手相、四柱推命、顔相、易学で占いをやっています

 

人間関係って難しいもの

 

私は今までの仕事柄(占い以外)か、女性との人間関係を築くのが苦手です。

白黒ハッキリつけたい性格なんで、ホァっとした表現をされると

意味を汲み取るのが苦手で…

言葉もそのまま受け止めてしまうので、人の裏を読むというのは苦手です笑笑

 

以前はいろいろ自分なりに工夫していろいろな人と仲良くしようと試みましたが

今は諦めて正直に真っ直ぐをモットーとしているので、それに共感してくれる友人だけがいればいいと思うようになりました。

 

今日の占い

 

あなたが難しいと考えている事

スピーディーに行動すれば、意外なくらい簡単な事き思えます。

 

相手がいる場合は、自分の誠意をしっかり伝えてください。

 

誠意とは

心を尽くし

素直に謝る

思ってる事をキチンと言葉にする事

です。

 

目標達成まで

あと少しです

 

今ままでのしがらみと離れましょう

 

気持ちを断捨離して身辺整理しましよ。

 

未練や執着は自分の足を引っ張ります。

スッキリしましょう

 

 

寺田翠苑

 

占いのお問い合わせは

メールにて

ttoyomo3@yahoo.co.jp