神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

可能性

神戸 三宮の占い師 人生工房 寺田翠苑です。

この度、師匠である伊藤翠苑先生から名前をいただき改名いたしました。

f:id:ttoyomo3:20210106121202j:image

三宮でタロット、手相、四柱推命、顔相、易学で占いをやっています。

 

年末年始美味しいものを食べる機会もたくさんあるし

寒いし動きたくない

自粛もあるし…

いろいろ理由をつけてお正月太りしてしまったという方も多いのではと思います。

 

冬に痩せた方がリバウンドしにくいのはご存知ですか。

 

冬に痩せたら太りにくくなります。

 

今日をきっかけに体重を落としたり、運動するのはいかがですか?

 

今日の占い

自分の気持ちに素直に従いましよ。

可能性が広がります


自分のやりたい事、目標を上げてみましょう。

立ててる方は見直しましょう

自分のやりたい事に共通するものがわかるはず

 

わかったらそれを思いっきりやりましよ

 

新しい可能性が広がります

 

 

寺田翠苑

 

問い合わせ先、占いの予約は
メールにて
ttoyomo3@yahoo.co.jp