神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

自分を褒める

神戸 三宮の占い師 人生工房 寺田翠苑です。

f:id:ttoyomo3:20210107085909j:image

この度、師匠である伊藤翠苑先生から名前をいただき改名いたしました。

 

三宮でタロット、手相、四柱推命、顔相、易学で占いをやっています。

 

寒い日が続いています。

寒いと朝、起きたくないしホントに起きづらいですよね。

ゆっくり寝ていたいとしみじみ思う時期です。

 

ます朝、起きたら自分を褒めてあげましょう。

歯を磨いたら

顔を洗ったら

また褒めてあげましょう

 

自分を褒める

 

自分を褒める事を毎日積み重ねていく

 

そうしたら自信も付いて

人にも優しくなります

人に優しくなると

人間関係もうまくいきます

 

自分を褒める事で

眠っている可能性に気づきましょう


自分のことを過小評価してしまわないように

 

自分の可能性に気づきましょう


あなたが夢を実現することを他の人も望んでいますよ

 

 

寺田翠苑

 

占いの問い合わせ先
メールにて
ttoyomo3@yahoo.co.jp