神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

マナカード30「プオロ」

神戸元町占い、猫目ポーポキです。

f:id:ttoyomo3:20200324081436j:image

手相で現状を観て、マナカードでリーディングします。

その上でざっくりと毎日マナカードを一枚ずつ解説しています。

マナカード30は「プオロ」

f:id:ttoyomo3:20200324081440j:image

これは手放していくことがテーマとなるカード

 

不必要なものがあると、そこに無駄なエネルギーを費やしてしまいます。

まずそれが、エネルギーの無駄遣い。

その分のエネルギーを、もっとクリエイティブなことに、もっと豊かさをもたらす行動へ使う。

 

不必要なもの

 

着ない洋服、履かない靴。

特に思い入れはないけれどとってある本。

もう何年も見直していない書類、セミナー資料など。

特にいらないおつきあい。

名刺、メールアドレスなどの整理。

重荷になっている頼まれ仕事。

昔の嫌な思い出。

失敗したときの思い。

 

そういうことを、積極的に手放していきましょう。

まずは不必要な洋服や小物からどんどん捨てていきましょう。

 

不思議と心がすっきりします。

そして掃除もするといいですね。

 

ここでポイント。

水ぶきする。

水はすべてをキレイに流し去ってくれます。

 

 

「プオロ」が出たら、重荷をおろして、前にすすむとき。

 

 

まずはいらないものを認識すると、今度は自分にとって必要なものがわかってきます。

あなたにとって必要なもの・・・・それこそ、あなたを豊かにしてくれるもの。

 

 

それをやっていくと、だんだんと、自分にとって必要なのか、必要でないのか、そのセンサーの感度が高まってきますよ。

もっともっと豊かになります。