神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

マナ・カード37番「ナウパカ」

神戸元町占い、猫目ポーポキです。

f:id:ttoyomo3:20200331092859j:image

手相で現状を観て、マナカードでリーディングします。

その上でざっくりと毎日マナカードを一枚ずつ解説していきます。

 

マナ・カード37番「ナウパカ」

f:id:ttoyomo3:20200331092943j:image

 

ナウパカは、ちょうど半分からちぎられたような形の花をつけるんですね。

そんな形状からか、結ばれない恋のお話が伝えられていたりします。

これが海岸近くに自生する、海のナウパカ。

 

 

意味は、「別離」

必要のない物を無理に手元に残しておくのではなく、どんどん手放していく。

 


 無理に一緒になるのではなく、離れている

 


「こだわらない、執着しない」

 

 

何か気になっていることがある

どうしようか迷っていることがある

やる気に満ち溢れていて、調子がいい

逆に、いまひとつ、やる気がでない

 

 

いろいろな状況があると思うのですが、いまよりさらにプラスになるには、

 


こだわりを捨てる、ということ

 

 

 何か気になることがあってもなるべくそこに執着しない。

ずっと考えていたりするとそこにエネルギーを注いでしまうから。