神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

律儀者

神戸 三宮の占い 寺...田..翠...苑....です

 f:id:ttoyomo3:20220104145257j:image

 

25年以上のITコンサル、講師経験を経て

三宮で易学、手相、四柱推命、顔相、タロットで占いをやっています

 

私の占いが

皆さまの幸運の一助になれれば幸いです


 

今日の占い

最近はクレジットカード以外にもPayPayやD払いなど

現金を持ったり払ったりする機会が減ってますね

 

現金を取り扱う時は

お札には声をかけてあげましょう

入ってきたら

「いらっしゃいませ、長く滞在してくださいね、お友達も連れて来てくださいね」

出て行く時は

「いってらっしゃい、早く戻って来てくださいね」

積み重ねてやる事で

お金への意識が変わりますよ

 

 

今日のキーワード「律儀」

 

すっごいビックリするような事があるかもしれません

ミスしたり、大切な事を忘れたり

 

ですが

あなたの心がけ次第では

害はありません

 

きちんと誠実に一日を過ごす

ヒト、モノ、カネに感謝する

この事があなたをプラスに導きます

 

律儀者

これを実践すれば

 

ビックリする出来事も

クスっと笑える事に変わりますよ

 

 

良い一日を

 

 

寺...田..翠...苑..

 

お問い合わせは

メールにて

suien1221@outlook.jp