神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

あの頃の自分を思い出す

神戸三宮元町の占い師猫目ポーポキです。

f:id:ttoyomo3:20201224135749j:image

 

手相、四柱推命、顔相、マナカード、タロットで占いをしています。

 

今日のリーディング

 

子供の頃はたくさんの夢があります

将来○○になりたい、△△を目指したい

もちろん、今も夢があるのはすてきなことです

 

実現したい夢の中から可能性のあるものに絞り、達成するのが最善の方法に思えるかもしれませんしかしそれでは夢のいくつかを捨ててしまうことになります

大切なのは、その夢の動機、目的

今からでも遅くない

自分自身に素直になれば必ず見つかる

 

自分のことを過小評価していませんか? 

自分の可能性に気づきましょう


あなたが夢を実現することを他の人も望んでいますよ


夢を、希望を持っていたあの頃の自分を思い出しましょう