神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

【第六話】猫目の手相占い : ピンクの引き寄せ

神戸元町の占い師 - 猫目です。

f:id:ttoyomo3:20190215151710j:plain

 

 

今日は手相ではなくピンクの引き寄せについてです。

 

婚期が近づくと結婚線がピンク色になる事があります。

結婚線と金運線がくっつくと、精神的玉の輿・・・とか言ったりします。

 

ピンク色と言えば、恋愛運が高まってきたり、結婚が近づくとピンク色が集まってくるという現象が起きたりします。

 

お土産でもらったお品だったり、友達からのちょっとしたプレゼントや景品など何かとピンク色が集まったりします。

 

返せばこれは恋愛運を高める為に

是非、身の回りの物をピンク色のものにどんんどん変えていってみてください。

服は難しくっても、ペンケースとかマグカップとかからならかえやすいかと。

 

f:id:ttoyomo3:20190220162007p:plain

 

下着とかもピンク色にすると効果的です。

 

 

耳たぶをピンク色に染めると人からの信頼度合が上がるとも。

 

恋愛運を高めたい方、彼氏と結婚をと考えている方は是非おためしください。

 

筆者はこれを実行して今の旦那と結婚しました(笑)

 

今日はここまで。