神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

【第四話】猫目の手相占い : 手相でより生きやすい環境をキャッチ

神戸元町猫目の手相占い師 - 地球(てら)です。

f:id:ttoyomo3:20190215151710j:plain

 

 

手相とはもう一つの顏のようなもの、

 

「良い手相」「悪い手相」とというよりも、手相はそれぞれ、

手の持ち主の気質を表しています

 

自分の特質を知ると、生きやすい環境がわかります。

f:id:ttoyomo3:20190212202921j:plain

 

自分に合った環境で生活すると運気はぐんぐんと上がっていきます。

そして精神的な充実や、やり甲斐、生き甲斐も生まれます。

 

 

手に刻まれた相は、

生まれた時から一生かわなないというものではないのです。

 

相の変化を見て、自分の目指す方向を決めたり、チャンスを掴んだり、危機を

察知したりすることができます。

 

手相を知っていくことで、あなた自身の人生をより良く生きていけると思います。