神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

心のの声

神戸元町占い、猫目ポーポキです。

f:id:ttoyomo3:20200907112704j:image


占いは手相で現状を観て、マナカードでリーディングしています。

 

「今日のリーディング」

 

言わないでおこうと思ってた事を口にしてませんか?

 

つまづいたりこけたりもいれて最近、事故に遭いやすくないですか?

 

この頃落ち込んでませんか?

 

思い当たる事があるなら

今、エネルギーをすごい消費している状態です。

 

あなたの本当にしたい事はなんですか?

自分を否定してきた事は何かありますか?

好き嫌いは別として意識している日に対して本当はどうおもいますか?

 

質問に答えられない

 

それならば、寝る前にノートを枕元に置きましょう。

 

寝る前に、あなたの夢、空想を描いておく。

 

あなたの心の声が明確になり、問題だけでなくその根源も解決できますよ。

 

 

猫目ポーポキ