神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

家内安全

神戸 三宮の占い師 人生工房 寺田翠苑です

f:id:ttoyomo3:20210115112028j:image

 

三宮でタロット、手相、四柱推命、顔相、易学で占いをやっています

 

家にいる時間が増えて

今まで仕事のせいにして、やらなかった家事をやって

仕事より疲れてませんか

 

私はご飯ばかり作ってホント、ちょっとあんなに好きだった料理が嫌いになっています

しかも投げやりに作ったご飯は美味しくなかったりします(汗)

やはり気持ちが出るんでしょうか…

そんなご飯も黙って食べてくれる家族に感謝と思いたいところですが

作ったことに感謝しろ!と思ってたりします 

 

なかなか優しい気持ちで日常を送るのは難しいですね

 

今日の占い

 

家内安全とは家族に対してしっかりルールや礼儀

感謝があればうまくいきます。

家族それぞれの立場で自分の領域範囲で、

ルールと約束を守る

心配をかけない事が

他の家族の領域に入らなければ上手くいきます

 

今上手くいってなければ

自分を反省して

家族を大切に思いやってください

 

 

寺田翠苑

 

お問い合わせは

メールにて

ttoyomo 3@yahoo.co.jp