神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

忘れる

神戸 三宮の占い師 人生工房 寺田翠苑です

f:id:ttoyomo3:20210113113450j:image

 

三宮でタロット、手相、四柱推命、顔相、易学で占いをやっています

 

フレネミーという言葉があります

友達のフリをした敵

 

向こうには悪気はないのだけど、

主観とか嫉妬心とか妬み

あの彼氏はやめた方が

やろうとしている仕事は向いていない

とか

本人も気づいていない可能性がありますが

 

貴方の可能性を潰してくる方

 

思い当たりませんか

 

そういう人がいたら

 

すぐにダッシュで逃げましょう

もしくは

絶対相談しないと決めましょう

 

私も何度も気付かず、痛い目に遭いました笑笑

今はダッシュ💨してにげるのが得意になりました

 

今日の占い

 

自分の思い込みで

都合良く期待しています

 

しかしそれは思い込み

 

上手く行かなくっても

 

“大丈夫“

 

忘れましょう

 

忘れられたらこっちのもんです

 

逆に手に入らない、上手く行かない

事が

幸運に繋がります

 

 

寺田翠苑

 

占いのお問い合わせは

メールにて

ttoyomo3@yahoo.co.jp