神戸 三宮 占い タロット 四柱推命 手相 顔相 易学

人生工房 寺田 翠苑のブログ

神戸三宮 人生工房寺田翠苑の占いブログ

マナカード11番「カワイアカピリリコ」

神戸元町占い、猫目ポーポキです。

 

手相で現状を観て、マナカードでリーディングします。

その上でざっくりと毎日マナカードを一枚ずつ解説しています。

 

f:id:ttoyomo3:20200305094605j:image

マナカードの11番「カワイアカピリリコ」

f:id:ttoyomo3:20200305094754j:image


水面に映った新月と金星を覗き込む老女が描かれていますが、自分自身を見つめていると捉えます。

 


心から耳を傾けなければいけないのは、他者の声や意見、自分のおかれてる状況てはなく、自分自身の心の内側。

 


起こった出来事になんで!どうして!と思っても

 


実は、自分自身の心のありようが影響してます。

 


気持ちが落ち着いていれば良いように捉えられることも、心がざわついてる時だと、余計にこじれて考えてしまうこともありますよね。

 


そんな時こそ、自分自身の心の内側に目を向けるて良い方向に持っていきましょう。

 


まず心の声を聞きましょう。それから判断するときっといい方向に。